[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 小野の偉さを際立たせた
From: イイタイ
Date: 2001年6月28日 21:57:34
Reply-to: Re: 小野の偉さを際立たせた By 東京コンササポ

: : 困った方ですね。

: 残念ながら全然困っていませんよ。ウイルの唾吐きごときに凹むのではないぞ、と言いたいだけで。
: 間違っていますか?

: : 最初のスレッド(主題)とは、別に話をもっていき、自分が仕切ろうとする。
: : ここばかりでなく、別の掲示板でも同じような書きこみをし、コンササポの
: : 気持ちを逆なでして、いろいろな人から非難を浴びている。

困っているのは「コンササポの気持ちを逆撫でし、いろいろな人から非難を浴びている。」事に対してであり、東京コンササポさんの主張に対してではない。


: そこで非難しているのはujiさんと北極星さんだけでしょうに。
: 何もこんな下らないことで議論する必要がありますか?

積極的に発言しているのが、たまたま北極星さんなだけであって東京コンササポさんの発言に気分を害している人は少なからず存在すると思う。
東京コンササポさんの過去の発言を見るに、サッカーに関する知識が豊富な様だが、自分の知識をひけらかし、一段高い所から我々を見下しているかの様な印象を受ける事がある。


: : なお、蛇足ながら加えると、掲示板は、議論の方法を示すところではありませんよ。

: それも掲示板の役割ですが・・・

この掲示板は、
サポ同士の交流、試合やプレーに関しての批評(ネット上では皆が評論家^^)や観戦記等を発言するのが主目的なのでは?



Follow