[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ウイルの唾吐き
From: Kisuke
Date: 2001年6月28日 00:11:40
Reply-to: ウイルの唾吐き By Kisuke

あ〜こんなに反響あるとは・・・。あ〜びっくり
皆さんありがとうございます。
まず、私自身96'のシーズンからコンサを応援しています。
当時、高卒の吉原、東芝時代からの加藤、河合、木島なんかがいましたよね!
シーズン途中からは金さんとかもいましたよね。
もちろんスタジアムなんかにも行って、応援しましたよ。
何時いってもがらがらで、当日券で余裕でした。
もちろん98'の室蘭にも行きました、Jとして最終試合ですね。
コンサのことは好きなんでいろいろと選手も見てきているんで、
今更、応援を止めたりサッカーを見なくなることもありません。
キリンカップにも行きますし・・・。
それに、チームを美化しているわけでもありません。
点を入れるから、あんな汚い行為をする選手を試合に使って欲しくないです。
J1に残るために必要な選手でしょうけれど、そうであれば少し寂しくないですか?
私は、泥臭いプレーは好きですし求められるものと思います。
ただ、相手に対するツバ吐きはプレーとは関係ないことでしょう?
汚さ、泥臭さはプレースタイルとしては良いと思いますよ。
相手にツバ吐く位のことしてまで、それを許してまで
J1に残って欲しいとは思いませんね!6シーズン中Jのトップリーグに
いるのは2シーズンだけなんだから。
別にJ2に降りても私たちのチームには代わりにでしょう?
プレーの中で汚さ、ずるがしこさを見せて欲しいですよね!?
私は、彼は札幌というチームにはなじまないんじゃないかなと思いますよ。
どうせツバ吐くんならベルディ戦の時のジーコのように
ボールにツバ吐けばいいでしょう?そして、レッドカードもらって
退場してもらいたい。ジーコはベルディよりのジャッジに抗議して
やったんだけれどね・・・。
とにかく、私はコンサの応援は止めないし、弱くても良いです。強いに越したことはないけれど。
それにサッカーも見ますよ。悪いけど。




Follow