[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日はドサンコローカル放送です(コンササポ御礼)
From: 去舟庵海人
Date: 2001年6月25日 09:14:43
Reply-to: Re: 今日は北海道ローカル放送です By 北極星

: : : ひそかに19:15からNHKであります。
: : : 生で見れない、BS−iも見れない、アップルも聞けないってひとは
: : : NHKラジオへ。

: : ただし、今日のラジオ第一での中継は
: : 北海道ローカルですので、道外では放送されません。
: : その点をご了承ください。

: すどーさん。

: スタンドにきていた関東のNHKのAさんが、「よくゴールデンタイムに、
: とったよなあ。ニュースどうするんだろう?」
: とのことでした。

: それから、アルゼンチンからは、「U−20の放送をしっかり日本に届ける」
: ために、時にはワインをしっかり飲んで英気を養っているとのことです。
: 札幌サポにも藤ケ谷、山瀬の両選手の応援のため、行ってる人がいますし。

おかげさまでしっかりと拝聴させていただきました。始まったすぐに失点を聞かされ、おまけに敗戦とは・・・・・
しかし、これからも他の民放がない時はよろしくご配慮願います。
BSのサッカー番組(長谷川健太)で詳細に浦和戦がなかったのはうれしくもあり、残念でもあり・・・・・


Follow