[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: どうしたら・・・
From: むむむ・・・
Date: 2001年6月24日 03:31:29
Reply-to: どうしたら・・・ By KIsuke

: いいのでしょうねぇ?なんかジュビロ戦の敗戦が尾を引いているような、未だに。
: あの試合で、播戸が足つかまれてキックしてたでしょう?あれからなんかおかしい。
: その後、グランパスのロスタイムでしょう・・・。さらに、レッズの2失点。
: 最近の3試合は2失点してますよねぇ。ディフェンスのチームなのに何で?おかしい。
: どうなってしまったんだろう?今、録画見てますけど、やっぱり変ですわ!
: もう少し、クールになって欲しいなぁって思いますが。

あれだけチンタラした攻めだとディフェンスも上手くいかないねぇ。
飛び出しやチャレンジの少ない遅攻でボールをカットされる、
攻められて下がる、中盤がDFラインに入る、中盤に穴が空く、
跳ね返してもリバウンドを拾われる、ボール取っても出しどころがない、
前線に放り込むかボール取られる、で、攻められる。悪循環。
いい試合運びをしていた頃をもう一度振り返る必要があると思うよ。
今のウチの攻撃を怖がるチームはJ2にもいないかも知れない。
曽田のポストはいい感じなんだけど、いかんせん実践での連携がまだだよね。
全員で連動してボールを取って、そのまま速い攻撃をしかけるのが
札幌のゲームプランだったような気がするんだけど。

それにしてもトゥットに引きずられて持ち場を離れ、やられる名塚が
U−20の羽田と重なるのは俺だけか・・・。そして負ける。
ホント何とかしてくれぃ!



Follow