[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 1969に偏ってはいないでしょ
From: TSUNA@町田
Date: 2001年6月24日 01:53:41
Reply-to: Re: ウィルが落ちてる! By なかむら」

: しかーし 1969 なぜあんなに票が入っているのでしょうか。

: 「上」からの指示による 新聞販売店やテレビ局などからの
: 組織票でしょうか それとも他チームサポの嫌がらせ? なんて。

今日駒場で後ろの席の御婦人達も1969に組織票が入っていると話していたけれど、そうですかね?
小倉が約75000で前園が約45000、中澤が約25000(6月21日現在)
オグと中澤の差がありすぎなので組織票ってことはないようです。
オグは元々人気が高い選手で、3年前でしたか名古屋であまり試合に出ていないのにJOMOカップにファン投票で選出されてたはずです。
オグもゾノもアトランタ五輪前の活躍で多くのファンのハートを掴み、その後のA代表を担うであろうと期待したファンは、五輪後の2人のスランプ状態?からの脱出を待っていて、だからオールスターで見たいんだと思います。
オイラもオグが好きですので投票しましたし、以前の輝きを取り戻して欲しいと願ってます。
#コンサとの試合では、輝かなくていいです…(^^)



Follow