[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ワールドユース対アンゴラ戦
From: 去舟庵海人
Date: 2001年6月22日 18:06:29
Reply-to: ワールドユース対アンゴラ戦 By ゆきんこ

: 山瀬の同点ゴールも実らず、負けちゃいましたね・・・。
: あのゴール後、明らかに日本の動きが良くなったように見えたんだけど。
: 藤ヶ谷くんはかわいそうでしたね。ディフェンスがあれじゃあ・・・。
: 彼はよく頑張ってましたけど、大きな声出してコーチングしてるのかな?
: 身近にいる素晴らしいお手本のように(名古屋戦で洋平は背を向けている
: 選手に対してゴールポストをガンガン蹴って気づかせてましたね)
: どんどん積極的に声掛け合ってやってほしいですね。

: それにしても、負けたのにインタビューするなよ、フジテレビ。
: 山瀬くんが受け答えに困ってたじゃん。

早寝早起きまでしたのに・・・
山瀬と藤ケ谷君の活躍は本当に目立ってたのに・・・・・
ある時は田原のとなり、ある時は藤ケ谷の前にいたのに・・・・
それに比べ、前田は前を向いていないと動かないし、守らないし・・・・(田原の方が守っていた)
ボランチの青木はDFのようだったし・・・
石川は前に行かれないし・・・・
結論、世界のピッチはあれがあたりまえ。整備されたスタジアムは珍しいのだ。
みんな、たくましくなれ!!!!!


Follow