[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【再度】6/23浦和戦来場について
From: 渡辺純嗣@ひぐま
Date: 2001年6月22日 02:41:43

少し前に「情報BOX」のこちらこちらでご案内いたしましたが、
6/23(土)のさいたま市、浦和駒場スタジアムで行われる「浦和−札幌」戦のご来場に関するお知らせを再度掲載させていただきます。

今回は本来の「Aビジター券」を持っている人と、それ以外のエリアの券を持っていて
「Aビジター席=通称“檻”」への入場を希望される人との並ぶ列を、別々こしらえる方向です。


1.Aビジター券をお持ちの方は、できるだけ開門時間までにいらしてください。
  開門時には、まずAビジ券をお持ちの方に先に入場していただきます。
  これを「1」の列とします。
2.Aビジター券以外の券面チケットをお持ちの方で、どーしても「檻」で応援したい方は、
  開門時間までにAビジ以外の券をお持ちの方の列に並び、「1」=Aビジ券の方の入場が一段落し次第、
  入場していただきます。これが「2」の列になります。
3.よって、20番ゲートから入場される人の列は、上記「1」の列と、その後の「2」の列と2つになります。
  この「列分け」は、開門1時間前(15時)を目処に行われる予定です。
4.開門時間以後、「1」の列の入場が終わり列が消えた後は、「2」の列のみが入場の列になります。
  開門時間以後に来られたAビジ券の方も、この列の後ろに並んでいただき、以降は来た順にAビジ券、
  他の券にかかわらず「檻」への入場を希望される方は順次入場していただきます。
  ※収容能力の限界に達したと警備側が判断した場合は入場をお断りする場合もあります。
さらに、
5.Aビジター券以外の券面チケットをお持ちの方で、「檻」でなくてもいいや…という方は、
  券面に記載された席(エリア)でご観戦ください。
  (ただしレプリカ・グッズ着用は多少危険かもしれませんが、自己責任でどうぞ)。

現場で多少の混乱はあるかもしれませんが、コンサドーレサポーターには“自治能力”があることを証明できるいい機会です。
ご協力をよろしくお願いいたします。



Follow