[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: GKへの襲撃か????
From: 去舟庵海人
Date: 2001年6月21日 10:19:56
Reply-to: Re: 楢崎コ−ルが起きたってホント? By さらすっす

: : できれば、コンササポは、相手に対してではなく、自分達の選手を応援するコ−ルだけにして欲しいと願っているのですが、みなさんいかがなものでしょうか。
: : (もちろん試合後に、相手の健闘をたたえるものなら良しですが!)

: 横国では同じように「やっちゃった」川口に対して、盛大な「ヨシカツ」コールが起きてました。(もちろんセクシーサポから)
: 東京の「おちょくり」コールに対しては反発する向きも多いようですが、札幌の場合は「思わず本音が出ちゃった」ように感じました。(主審へのブーイングもしかり)
: ま、誰かがリード取ったわけでもないでしょうし、相手を口汚く罵る野次なんかより、ずっとスマート(?)だと思いますけど。

以前でしたか、Jリーグナイト(スカパーの番組ですが)を見ていたら、我らが守り神の洋平様が相手FW(確かカズだったかな)に鹿島時代ボールを奪われ決められたことがありましたっけ???   アーカイブスというコーナーで・・・・・
バックパスが許されていた時代にはそんなシーンはお目にかかりませんでしたねぇ。


Follow