[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 楢崎コ−ルが起きたってホント?
From: ニコラシカ
Date: 2001年6月20日 21:30:02
Reply-to: 楢崎コ−ルが起きたってホント? By がんばれゆずき

: どういう状況で起きたのかわからないんだけど、きっとビ−ルを飲んで気分も良くなっちゃった人が始めたんじゃないかと信じたいのですが...。
信じる信じないは勝手ですが、もしそうなら随分と沢山の人が酔っ払っていたんですね。
私は応援に力を入れたいので、酒は飲みませんが。あの時は
ゴール直後はいつもと同様、「やったー!」とばかりに、近隣の方々と歓喜の抱擁等を交わしましたが、
そのすぐ後は別の意味での笑いが込み上げ、ひたすら爆笑!
そして、楢崎に対し「アーレーアレアレアレー♪バーカー♪バーカー♪」と唄いましたな。
だって面白かったんだもん。それ以外の何モンでもない、素直に気持ちを表現しました。
とにかく「楢崎ダッセー!」だったんだよね。あの時は。(その後のことは言わないで・・・。)

: できれば、コンササポは、相手に対してではなく、自分達の選手を応援するコ−ルだけにして欲しいと願っているのですが、みなさんいかがなものでしょうか。
: (もちろん試合後に、相手の健闘をたたえるものなら良しですが!)
そんなこといわれましてもねぇ。。。はっきり言って無理なんじゃないですか。
人それぞれの楽しみ方が違うんだから。



Follow