[ コンササロンへ戻る ]

Subject: みんなサッカ−好きか?
From: がんばれゆずき
Date: 2001年6月19日 11:40:25
Reply-to: ピクシー! By おっとちゃん@けっぱれ組

渡辺@美唄さんのダンマク探したんだけど、アウェィゴ−ル裏にあったのかな?あそこのはみんな名古屋のだと思ってたよ。渡辺@美唄さん、「札幌」じゃなく「美唄」にしろなんてひどい事言われてたのに、頑張って作ったとは偉いね〜!札幌サポの鑑だな、本当に。

それにしても、他の場所で張りたいんで探して欲しいなんてコンササポに頼んでくるグランパスサポもいいじゃない、とっても。実は、試合前に「名古屋魂」のTシャツ着た若い元気なお兄ちゃんが、コンササポの並んでる横を赤黒の勇者歌ったり、開幕の時のブランケットを掲げて挑発してたんで(しかし、どこで手に入れたんだ?)、たった1人のバカ者の為にグランパスサポに対して良い印象が持てなかったんだけど、その話し聞いてなんかうれしくなっちゃったね。

試合前にディドからピクシ−に花束渡したり、試合後にも勝ちを逃して岡ちゃん悔しいはずなのに、ジョアン・カルロスと握手して健闘をたたえ合ってたし、これがサッカ−(スポ−ツ)の良さなんじゃない?だから、われわれも、勝つ事はホント大事だけど、 おっとちゃん@けっぱれ組さんの言うように、もすこし肩の力を抜いてもっと大きな気持ちでサッカ−を楽しみましょう。だから、全力尽くして戦ってくれた我らがコンサの選手には「ご苦労さん、そして楽しませてもらってありがとう」の拍手で迎えて欲しいな。もちろん、相手に対してもだよ〜ん!





Follow