[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 審判の悪口ばかり言っていると
From: ぉつとちゃん@けっぱれ組
Date: 2001年6月18日 00:28:36
Reply-to: 審判の悪口ばかり言っていると By 渡辺純嗣(ひぐま)

: …サッカー…ってゆーか、スポーツそのものを見る目が養われませんよ。

わしも、そう思う。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

:  試合開始から終了まで一貫してひたすら審判を「敵」としてヤジりまくっているのですね(除・2点以上リードしているとき)。
:  その結果、あれほど話題を呼んだチームなのに、ここしばらくの間、確実に観衆の数は減り、
:  チーム成績も下降していっています。
:  コンサにはそんなことにはなってほしくないものなのでね。

わしも、どこだかのサポのようにはなりたくない(笑)

わしの考え方に間違いがいっぱいあると思って居るのだが・・・。(^^ゞ
スタジアムの色んな所で試合を見ていて・・
(あえて)ファンって言うのは、自分たちのチームの批判をするのではなく・・
審判に不平をぶつける。
わしは、それでガス抜きを出来たほうが良いのでは?(^^ゞ・・って思ってます。
サポ集会でイワイさんの「自分の長い人生経験上、選手たちへ怒号を浴びせるよりは・・・」
って、意見に同感なのよね〜。r(-_^)~エヘッ

じゃ・・サポの怒りの捌け口は・・・?
審判にしておいた方が無難なのよ・・きっと。(^_^;)
選手や会社の悪口は、スタジアムで言っても仕方ないよねー♪
わしは、メガホンを投げ込んでもいいと思う。
そのメガホンに「※理由」が・・書いてあれば、もっとね〜(笑)

ドームで、メガホンの変わりに人間が投げ込まれたら洒落にならんぞ。。(ノ_・。)

以上、自称なまくらサポで「熱烈サポターゾーン」で、頑張ちゃってる年寄りの意見です(^^ゞ


Follow