[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: シーズンチケットのお勧め
From: 去舟庵海人
Date: 2001年6月11日 12:55:27
Reply-to: Re: ローソンチケット... > グレイのせいで・・・・ By 虎夫@

: : 7/21のドームのチケット発売...。
: : 何回かつながったのですが、全部途中で勝手に通話が切れてしまいました。
: : Lコードを入れる間もなく、最初の案内が流れてる途中でプッツリ。
: : これってうちの電話のせいなのでしょうかね。
: : あぁ、まだかけ続けなくちゃ...。
: : でももう売りきれなのでしょうかね。

:   そうなんですよ。売り切れ。完売・・・。
:   本当は10時にはローソンでロッピーを操作する
:   つもりだったんですが、見事に寝坊をしまして
:   11時半ころ行ってみると・・・。
:   端末の前にはおば様お嬢様が黒山で、つながらないと
:   店員ともめているんですわ。聞いてみると函館バンドの
:   チケット発売日も9日なのだそうで・・・。結局そこで30分
:   待っても一人として進まず、「しゃーないなぁ」と車で
:   別の店に行っても状況は同じ。やっと午後1時ころ操作できた
:   端末からのメッセージは無情にも「完売しました!」ときた。
:   ここまで来てやっと事態の重大さに気づく俺もバカですが、もう後の祭り
:   ですわ。そこから丸井に直行しましたが目にした光景はチケット購入客を
:   説得している店員さんの汗だくの顔。小生ここであきらめました。
:   ドーム見たさのお客さんが多数居ることは判ります。・・でこの先何時まで
:   この状態が続くのか戦々恐々としております。元来列に並ぶことが嫌いな
:   性質ですが、これが続くようなら防衛策を練らねばならんべな。
:   営業的にはこれが続けばBESTですがね・・・。心中複雑ぢゃ。

:   
このような事態に対応していて、本当に良かった(チケットの購入ができなかった人に悪いのですが)。
シーズンチケットを購入しようと思ったのは、昨年の浦和戦の失敗に懲りたからでした。
それで、皆様にお知らせします。クラブ会報に出ていたのですが2dステージのホームシーズンチケット。これで行きましょう。クラブの経営のためにも、また観戦を確実にするためにも是非購入しましょう。そして、年間でもシーズンチケットを是非活用しましょう。あの浦和のシーズンチケットは空き待ちとか。このレベルになるため、またドームの満席が続くようにがんばりましょう。




Follow