[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌ドームの感想
From: 手拭い
Date: 2001年6月04日 18:01:52
Reply-to: 札幌ドームの感想 By 室蘭市民12

初めて書き込みします。

: 館内施設

:  3.食事は、ファーストフード店を中心としたものが多かったが、長蛇の列には閉口
:    した。絶対数が足りないのか、運用の仕方が悪いのか分からないけど、列が邪魔
:    をして通行に支障をきたしていたのは事実です。個人的には持ち込みを認めてほ
:    しいがだめでしょうね。

私は11時45分頃ドームに到着し、さあでは飯でもと思いましたが、とてもじゃないけど13時開始のイベントまでに食料を確保できるような混み方ではありませんでした。
あの状況が毎回続くのであれば、別の場所で満腹になってから行くか、飯を食わずにあきらめるしかないでしょう。
飲み物は、240円也の紙コップいり飲料を売り子のおねいちゃんが売りにくるので不便はしないと思いますが、食料の件は、運営者におかれましては真面目に考慮していただきたいものです。

おそらくテナントの売り上げ確保のためなんでしょうけど、あれでは来場者に飯は食うなといってるようなもんです。
まあ、試合を一部観ないで、飯を食いながら観戦する気ならまるっきり問題ありません。

因みに、去年までやってた必勝弁当(?)は売るんでしょうかね?持ち込みできないなら中で買うしかないんですけど、食料に関しては屋台売りを認めるような雰囲気が感じられませんでしたが。


Follow