[ コンササロンへ戻る ]

Subject: アウェイに行って
From: まっち
Date: 2001年5月20日 23:18:58

 先程札幌にアウェイより帰って来まして撮っていたビデオをチェックしました。
ジュビロより声大きいですねぇ我ながら感激しました!
今年からゴール裏(C大阪から)参戦したんですが。今まで自分の中では最大級に声を出していたと思っていたんですが、昨日の一発目のコールの時アウェイ札幌サポの声に正直すごいなぁビビッちゃいました!いつも数では劣勢のアウェサポは結束力がとっても強く (声/人数)という計算をするとアウェイ札幌が1000位だとするとホーム札幌は多く見ても500くらいでしょう。さあ!ホームの皆さんまずはアウェイに行ってみましょう!そして厚別とどう違うのか感じて下さい(行ける余裕のある方は)。どうしても行けない方は今よりもっと声を出しましょう!恥ずかしいと思っちゃだめです。あなたが声を出せば周りの人も声が出しやすくなります。まだゴール裏に来たことの無い方是非一緒に応援しましょう!最初はコールがわからないかもしれませんが1回来たら大体わかりますよ!。そして心地良い疲れを体験して下さい。アウェイ札幌サポに負けない声を出しましょう!
次の土曜日には回復しますから腹から声をだしましょう!
磐田戦応援の皆さんそして渡辺さんお疲れ様でした。




Follow