[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 目標に向けて、また一歩
From: シス
Date: 2001年5月14日 01:27:35
Reply-to: Re: 目標に向けて、また一歩 By 遠藤@札幌

: : 12日の鹿戦の勝利、まさに熱狂的コンサポの後押しのおかげでしょう。
: いえいえ選手達が頑張ってくれたおかげでしょう ;->
これは両方言えてると思いますよ。
ほぼ満員のサポの後押しがあれば選手の気合も違ってくるでしょう。

: : でも、試合内容的には、はっきり言ってラッキーだったと思います。
: : 鹿島は主力選手を大量に欠いていましたし。
: DFはともかくMFとFWのメンバーはかなりのレベルの選手だった
: と思いますが.個々の局面ではビスマルク,小笠原,鈴木隆行には
: やらっぱなしだったのでは?
局地戦ではやはり赤鹿の選手層の厚さを見せ付けられた感じですね。
レギュラーを数名欠いてても先制後すぐに追い着くあたりは流石です。
ただ、昨年あたりから言われてるラフなサッカーが所々で顔を覗かせてる
のはちょっと気に入りませんが・・・。

: やはりトニーニョ・セレーゾがイタリアへ遊びに行っていたおかげで(爆)
: チーム戦術がまとっていないのが鹿島の敗因かと思います.
: 特に両サイドの使い方
: ボールキープ率もシュート数も札幌の方が上ですし,洋平のスーパー
: セーブを含めて,あの内容を「ラッキー」で済ませては選手がカワイ
: ソウですよ.
開幕時より相馬を怪我で欠いてるのが致命的ですかね・・・あれは厄介です。
しかし、前半コンサが風下の時は結構押し込まれてたように思います・・・。
逆に前半凌げれば、風上に立つ後半は有利に進められると思いました。
あのまま延長に入って再び風下に立ったときを考えると不安でしたね。
岡田さんに心配は無用かと思いますが「勝って兜の緒を締めろ」って感じです。
次節磐田は今期最強ですが、J1残留以上に大きく飛躍できるチャンスでも
ありますし・・・サポとしては可能性がある限り@@狙って欲しいですね。



Follow