[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 前園、良い選手だと思うんですけどね。
From: さい。
Date: 2001年5月11日 13:59:48
Reply-to: Re: 前園放出? By 去舟庵海人

: : : 「前園がサテライトに降格、第1ステージ終了後に放出の可能性も」との記事がありました。
: : : 岡田監督の下ならば再生の可能性大きいのでは?今さら取ってもだめですかね?


: : 絶対にいりません!コンサの輪が崩れそう・・・

それは、無い様な気がします。
我等がチームは、もっと信頼にたる組織だと思いますよ。
ウィルだって、開幕前は心配されたけど、今ではジャストフィット。
また、ノノさんや監督、チームの皆が上手くやってくれるでしょう。
そして、サポーターの力でも、なんとかできるのでは?

:彼のプレイスタイルを見ているとパサーなのかドリブラーなのか、
:今はあいまいな状態だと思うのですが。
:彼の居場所がないように思われます。私はウィルのいないときのFWがほしいです。

これについては同感ですねぇ。
私は、開幕前には前園が、ウィルの代わりになれる選手だと思っていたのですけど。
どうも松木監督の評価だと、ゴール前での決定的な仕事に難があるようで
(また、難がなくなったら、ヴェルディーが出さないでしょうし 笑)
前園選手は、中田選手が言う所の
「(トッティと比べて)よりMF的な選手」ということなんでしょうかね。




Follow