[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 関西サポはうざい
From: ひひだ
Date: 2001年5月13日 01:24:26
Reply-to: Re: 関西サポはうざい By kupil

: 関西サポだが。あなたの書き込みは関西サポ全てにけんかを売っているようで、非常に気分が悪い。私も丸亀にいたし、確かにコールの邪魔になることをぶつくさと言ってるやつもいたと思うが、それは個人の問題であり、関西人かどうかは関係ないだろう。ステレオタイプな思考しか出来ないのはどうかと思うが。

:  「コールの途中の野次」はともかくとして、野次の総量が相対的に多いとは思う。が,それは関西人の気質。甲子園球場にでも来てもらえば実感できるよ(笑) 関西のアウェイは、関西のサポが責任を持って応援しているので、もし、そういう風土がいやなら,わざわざ札幌から高い交通費かけてこないほうがいい。まあ、ほとんどのホームサポは暖かく歓迎したいし、実際そうしているがここまで露骨に敵対的だとねえ・・。
  
: サポの間に無用な亀裂を生み出すような発言は慎まれますよう。あなたは今回の件で関西サポに失望したんだろうが,私も、あなたのようなホームサポがいることに憤りを感じる。あなたの言葉を借りると、「もう1度サポートすることの意味を考えよう。」
 
あ、俺、ちなみに栃木在住のアウェイサポね。交通費が高いのには変わりないが。別に関西サポに失望したわけじゃないよ。別に野次をやめろとも言っていない。考えることを促しているだけだ。それに、いらん野次飛ばしていたのが関西人だというだけで、関西人全てが野次飛ばしたなどとは一言も言ってない。まぁ、そう見えるかもしれんが、それは俺のいつものやり方だ。煽って注目度を上げて、みんなに考えて貰いたいからだ。
 
あとね、関西人の気質なんてものは、この際関係ない。応援の仕方というものは気質よりも優先されるものだ。
 
ま、そういうわけ。俺の口調だけで敵対云々と言う方がよほどステレオタイプだよ。チームのサポートを考えているからこそ、こうやって攻撃を続けているんだ(もう1年半)。勘違い野郎を無くすためにな。




Follow