[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 協会&Jリーグはファンのニーズを無視する方向のようだ
From: ひひだ
Date: 2001年5月07日 15:16:48
Reply-to: Re: アレックスの2本目のFKは・・・ By 吉田鋳造

こんちわ。ひひだです。
ようやく遠征から帰ってきたので、Jリーグに電話して聞いてみました。
 
それによると、ただ今なんたら委員会にて協議中とのこと。もっとも、本当に小幡の件に関して協議しているかどうかは定かではありませんが。
 
俺「判定は誤りだが取り消せないのか?」
受け付けた(バカ)女「ですから、ただ今協議中です」
俺「協議するまでもなく誤審だよ」
受「審判の判定が全てですので変更はありません」(←最初からそう言えよ!)
俺「じゃあ、その協議とやらが終わったら、処分に関して発表して下さいよ。」
受「処分を発表することは誤審を認めることになりますので致しません」
 
まぁ、そのあとボロクソに言ってやったが本題と関係無いので割愛。
 
: 判定は変わらないでしょうが、個人的にはこのままお咎めなしではなく
: 小幡さんは「スクール送り(?)」にしてしばらく笛を吹かないことを
: 要求したい。で、協会(あるいはリーグ)は処分したことを公表してほしいです。
 
つーわけで、公表はありえないようです。俺らが文句言っても柳に風。審判を殴るとチームが制裁。それじゃ、何も出来ないじゃねーか。ちょっとJリーグのファンを馬鹿にし過ぎだな。



Follow