[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 許せ!子供達。父は丸亀に行く!
From: しぃざぁ
Date: 2001年5月05日 01:14:24

あの・・・大阪で単身赴任をしている「しぃざぁ」です。        
ちょっと見逃しているうちに、「ゴール裏問題」と「コータ問題」が燃え上がっちゃていてビックリです。  
すべての意見に勉強させられていますけど・・・・
ここに登場するすべての人の願いは、コンサの勝利!コンサのJ1残留!コンサの優勝!ですよね。

そろそろ次の丸亀モードに切り替えましょう。

赤黒の勇者達がマイホーム(室蘭・函館・・あ、高知のサポさん、ごめんなさい。)に戻れるまで、あと1週間!  敗戦もあり、アウェイが続くこのFC東京戦が、一番つらい戦いになるのではないでしょうか。
FC東京にとっても、決して地元ではないけれど、やっぱりアウェイですからね。
一人でも多くの力が必要なんだ!と信じて、私あえてこのGWに仕事を入れて、(しかも丸亀から、JRで30分くらいの高松出張)サポートに参ります。
スタジアムにスーツ姿で登場し、レプリカに着替える変なヤツがいたら、それが私です。
次の日は声がボロボロで、同僚にはバレバレですが、コンサの為ですもん。
    ごめんね、子供達!次回帰った時は動物園に行こうね。


Follow