[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:同感です。昔とは違うんですから!
From: イプキス
Date: 2001年5月05日 00:49:33
Reply-to: Re: アレックスの2本目のFKは・・・ By 吉田鋳造

: 小幡さんの誤診問題は、もう少し事を荒立てたほうがいいと思うのですよ。

: 今年のJは当該サポだけの問題じゃない。30億とかのカネが動いているんです。

ないでしょうが、totoでノミ行為をやっている者からお金などもらってたら、
完全な犯罪行為です。(まあ、ないでしょうけど)
でも、疑われてもしょうがないくらい、お粗末なジャッジです!

: 判定は変わらないでしょうが、個人的にはこのままお咎めなしではなく
: 小幡さんは「スクール送り(?)」にしてしばらく笛を吹かないことを
: 要求したい。で、協会(あるいはリーグ)は処分したことを公表してほしいです。

Jリーグも、今までみたいに曖昧で、いい加減な結論で決着しようとしてるなら問題アリでしょう。
今までとは違い、大金が公に動いているわけですから!
疑惑のある人物をちゃんと調査して、結果(疑わしいコトは何もナシでもいいんです!)を公表しなきゃ、今後、本当に犯罪が起こってからでは遅いのです!

もちろん、清水の5点目についても、ノーゴールかオウンゴール?として訂正すべきです!




Follow