[ コンササロンへ戻る ]

Subject: NIKE PREMIRE CUP JAPAN速報(4)
From: ひぐま@まだJ村
Date: 2001年5月04日 13:56:26
Reply-to: 複雑 By あきの

: 詳細なレポートありがとうございました。
: うーむ、やはりひぐまさんのヨミどおり、FC邑楽は
: 怖い存在でしたねえ・・・。

きょうは準決勝が行われ、
第一試合 ヴェルディ1V−0 ヴィッセル神戸(延長Vゴール)
第二試合 アビスパ福岡 3−0 FC邑楽
となり、残念ながら邑楽は準決勝で敗退。大会規定により3位決定戦は行われないため、
神戸とともに3位の表彰を受けました。
第一試合は延長後半も残り時間数秒(本当)というところでヴェルディがV勝ち。
第二試合は前半は山のような決定機をしのぎにしのぎ続けた邑楽でしたが、
後半スタミナの差が出て先制され、終盤にもバタバタと2失点し地力負けを喫しました。

で、コンサユースは予定を再変更して、当初の予定に戻って今朝北見に向け出立しました。
なので、コンサを破った邑楽に飲料水を差し入れ、試合も父兄の方と一緒に応援しました。
結果は↑の通りでしたけれど、父兄やコーチと話したところによると、
昨日のコンサ戦の勝利は「まぐれ」と謙遜していました。
「どうせこれで負けて群馬に帰るんだから、思い切って行け。疲れたらすぐに交代させてやるから」という
指示の元、選手たちはのびのびと戦い、勝利をものにしたようです。
※今大会は「自由な交代」が認められており、一度退いた選手も再出場可能です。

また「さすがに札幌さんは体の使い方が違う」とも。
あと、あきのさんのおっしゃった「風の中での試合に慣れている」点については、
「いやいや、そうですかねぇ?」とのことでした(苦笑)。
※いや、確かにトスに勝って後半に風上に立てるようなエンドを選んだのは、
気象状況をきちんと見た結果でしょう。

【業務連絡>あきのさん】あとで「他所」にもうちょい詳しいコト書きます(^^;;。

明日の決勝は「ヴェルディ−アビスパ」。
さすがに見ません(笑)。きょうこれから帰穴します(^^;;;


で、チームとすれ違いになってしまったので公式記録をもらえなかったのですが、
今大会のコンサU−15の登録メンバーをご紹介します(一部を除いて苗字のみ・笑)。
1.瀬川、2.小田桐、3.江村、4.佐藤(トモ)、5.佐藤(ユウ)、6.大島、
7.須藤、8.青木、9。西(主将)、10.川村、11.西田、12.神谷、
13.マイク・ハーフナー、16.谷山、17.長沼、18.安藤、19.岡、20.服部
監督=三浦雅之、担当=渡部輝道

いやぁ…すげぇ寒かった>J村



Follow