[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ジンクス??
From: Dion Berger
Date: 2001年5月04日 08:45:57
Reply-to: ジンクス?? By きゃちゅ

: : 主審が‘小幡 真一郎’

: これは…ジンクスにならないことを祈るのみですね。ちなみに去年は
: 彼が主審の試合はありませんでした。

: : 彼の過去(特に、コンサとの関係)について何か情報をもってる方いますか?
: : なんだか無性に気になってきてます。

99年以前だと、結構小幡氏が主審の試合はありますよ。
記憶に残っているところでは、洋平の退場につながる村主の痛んだ時点からの流れを
止めなかったとしてここでも非難轟々だった(そこにひぐまさんの冷静なフォローが
入った)99年10月31日厚別のフロン戦の主審が小幡氏でした。
あとは98年1stのセレッソ戦(3-4)とか99年5月5日の甲府戦(5-0)とかですか。


: まぁ、俺王様がカードをもらわなかったことをなぐさめとしましょう。

http://www.j-ole.com/goal/2001/J1010503/data7/main.html

私もテレビでは気がつかなかったのですが、前半33分に貰っていたらしいんですわ。
有休申請まであと一枚、残り8試合我慢しろ、と言うのは太陽に西から上れという
くらい無理だろうし、ナビスコで消化するという手も使えないし。
リーガエスパニョーラみたいに累積5枚にできないもんでょうか(笑)。
まあ、昨日はあの展開で赤札がなかっただけよしとしましょう。
ノブナガ改めルパンと春一番の度重なる挑発に耐えきっただけ偉いですよ。


Follow