[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: あの、オバサンはなに?
From: リンダ
Date: 2001年4月30日 06:36:20
Reply-to: あの、オバサンはなに? By 道南君

: 今回はじめてコンサの試合をみました。
: 勝った試合なのでとてもよかったでした。

今回の試合は、色々と因縁があって、どうしても勝たなければならなかったし、
勝った試合だからよかった、というものでもないはずですね。

: コンサのゴ-ル裏で、みていたのですが、
: ポ-ルに登っていた拡声器を持っていたオバサンは、
: 何者?

「金髪○○○」とか呼ばれています。(^^;)  別名もあるようですが・・。
すぐ近くにいたので、記憶に残っているままに書きますと、最初の呼びかけは、
「差し出がましいようですが、本来、入り切らない人数が入っているんだから、
 立って応援しましょうよ!」だったはず・・。

初めて見た方は驚くかも知れませんが、穏当な言い方だったと思います。
ゴール裏が声を出さなければ、他にまとまって声を出す場所はありません。(一部を除く)
その声が、コンサの選手に100%以上の力を出させており、相手にとっては
プレッシャーになっているのです。

かく言う私も、最後は、いくら力を入れても声が十分出なくなりましたが。(^^;)

: あのオバサンのせいでもう、スタジアムには
: 行うとは思いません。

他の席から、ゴール裏や、スタジアムあちこちを見てみたらどうでしょう?


Follow