[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 厚別の試合について(昨年は)
From: 東京の発寒人
Date: 2001年4月20日 23:54:07
Reply-to: 厚別の試合について教えてください By ひさお

: 関東在住で、いつもはアウェイのゴール裏で応援していますが、

今年は6月のレッズ戦まで関東の試合がないので、我慢できないですね。


: (2)ホーム側のA席またはB席に入るためには、試合開始の何時間ぐらい前から並ぶ必要があるのでしょうか?

私は昨年の札幌開幕戦(対湘南)、J2優勝決定戦(対大宮)に行きました。
(共に2万人にあと少しというくらいの超満員でした)
去年の開幕はゴールデンウィーク中で、知名度のある前園、札幌白石高出身の
川口がいるという特殊要素もありましたが、好調のコンサですから状況は
あまり変わらないでしょう。

わたしの場合は前売りが手に入らず、当日券にも並んだ(開門1時間前)ん
ですが、ホーム側入り口は開門時にすでに長蛇の列になっており、年配の方には
キツイでしょう。アウェイ側入り口の方が比較的空いています。
最後に埋まるのはアウェイB席で、湘南サポは50人くらいしかいなかったの
ですが、鹿島の場合は少し事情が違うでしょう。
気をつけたいのはキックオフ前に入場制限をしていたことです。
無料招待券でKO間際にいったら入れないかもしれません。




Follow