[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 「toto」の〜
From: ふじかわ
Date: 2001年4月09日 10:57:09
Reply-to: Re: 「toto」ののぼりとおもったら By がっくりトホホ

横浜Fマリ、10人の浦和に負けるとは重症ですね…。
前回6等(^^;)、今回4等です。

: : ちなみに今回のtoto
: : 初めての3等で370円・・・(涙)

: 僕も3等でしたけど、370円とはね。安すぎる!
: 山形がフロンに勝ってくれれば2等だったんだけど。
: 山形がフロンに勝った場合は全体の配当金も少しアップしたのでしょうか?

いや、山形が買っていればもっと配当は低くなっていたでしょう。

: 1等の人はもっとがっくりきていることと思います。
: 1億と思ってたら5万円にもならないとはひどすぎ〜。
: 今回は波乱が少なかったので、この配当らしいけどそんなに簡単とは思えないぞ。
: これが標準くらいの難易度なのでは?なんだかな〜。

どうでしょうね。
1万人以上の全的中者がいるのだから、やはり簡単な「ほう」だったのでは。

: こんな配当が出ちゃうとtotoの魅力も半減ですね。

魅力にもイロイロありまして。
予想するのが楽しい。
試合経過を見てドキドキするのが楽しい。
自分の予想が(一部でも)的中すると“通”な気分になれるのが楽しい。
的中後に配当がどれくらいか期待するのが楽しい。
当たらなくても“寄付”だと思って(実際そうなのだが)割り切れる。
などなど。

: このままではtotoは廃れるのではないか?実際、僕はもうやりたくないし。

「儲けよう」とお思いでしたら競馬のほうをお勧めします。

---



Follow