[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 所詮こんなもんでしょ
From: tani
Date: 2001年4月02日 15:46:38
Reply-to: Re: 所詮こんなもんでしょ By yasu

: ていうか、勝てる試合でしたね。
: コンサの悪い癖、これは昔からなんだけど、そういう試合に限って落とすんですよ。
: 去年もそうだったし(どの対戦チームの試合とは言わないけど)、それ以前もそう。
: それでいて強いチームにはムキになってかかるんですよね。まぁ、身の程を知らないのか。(^^;)

 コンサってカウンター攻撃の方が得意なんだから、相手がシステマチックな方がやりやすいんだよ。雑多なチームだとスペースがつぶれていい形で攻撃できないんだ。それにうちのフォワードってゴール前で勝負する方じゃないから下位チームの方がやりにくいと思うよ。福岡とか神戸とか市原とか。
それに岡田監督の性格って前もって準備する方なんだから、訳の分からないチームよりしっかりとしたチームの方が対策が絞れてやりいいのだ。

 今回広島は頑張って前からあたってきていたし、いろんな所から攻撃してきて、一番弱かった田渕のサイドを破られたんだからある意味あの失点は仕方ないと思うけどね。
コンサは相手のスピードのあるプレーや、ミスの応酬でじっくり守れなかったこともあって、森や大森の攻撃参加が出来なかったよね。だから、なかなかこっちのペースで試合が出来なかったんだと思うのよ。それが出来ないと山瀬やアウミールが突破しても、中で待っている人の数が少ないから守りきられてしまったんだと思う。
攻撃面で劣っているコンサはこの戦いはもともと不利だったと思うよ。ウィルが絡んだ攻撃で点が取れないんじゃやっぱり勝てないよ。
でも選手は最後まで点を取りに行ったし、失点も1点しか取られなかったしそんなに悪い試合だとは思わなかったけどね。
 負けたのは悔しいけど。

次!次!


Follow