[ コンササロンへ戻る ]

Subject: みんなありがとう。
From: toshiya fujishima
Date: 2001年3月20日 01:26:35

高知までわざわざ来られた全国各地からのサポーターの皆さん本当にご苦労様でした。
現地で皆さんを十分に歓迎する事もできずに申し訳なかったような気がします。
現地での活動について新聞報道などでは、ぼくが記事になっているようですが全くそのようなことではなく、全国のサポーターの協力で出来たことを皆さんにお知らせしておきます。

空港〜競技場までのサポバス運行については、関東サポのWなべさん、高知で配ったビラ作成については、札幌のY沼さん・赤黒い恋人さん、またそのビラを2つ折りなどの作業をしてくれた方、試合会場での花束贈呈は、フラワードーレさん、前日のビラ配りは10名のサポーター達とHFC社長をはじめとするHFC社員などなど、
高知でのいろいろな活動は、全国各地のいろんなサポのご協力があってできました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
また現地の協力も忘れてはなりません。サポーター宴会では、高知県観光振興課・高知県観光連盟。高知コンサ後援会のM地さん、広報活動では、日刊スポーツ・報知新聞・高知新聞、Mり記者・H崎記者、のお世話になりました。
高知では皆さんといっしょに活動できましたし、自分の身の丈というか、出きることだけしましたので、本当に楽しい2週間でした。

さて、高知で蒔いたコンサの種はもうすぐ高知での新しいサポーターという形で芽がでるかもしれません。この新しいサポーターを大切に、次の丸亀でのFC東京戦に繋がる布教活動?をしようかな〜と次の作戦を考えています。これからもみなさん四国のサポーターをよろしくおねがいいたします。
なお、高知新聞HPにコンサ特集がありますので、興味ある方はご覧ください。
   http://www.kochinews.co.jp/consa01.htm



Follow