[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: なんかずるい!?
From: 柏屋
Date: 2001年3月17日 11:53:02
Reply-to: Re: なんかずるい!? By モーグ

: : ところでさっき現地の練習情報を知ったのですが、
: : コンサがサブグラウンドか何かで練習したっていうのに、
: : レイソルはなんと試合本番で使う春野の競技場を使ったっていうじゃないですか!
: : これってちょっとずるくないですか?
: : なんだかどっちがホームでアウェイだかわかんないような感じで、
: : 個人的にちょっとおかんむりです。(-_-#

: 高知の関係機関及び試合の主催者としてのコンサドーレがホームとアウェイで
: 戦うことの意味をもっと考えて欲しかったですね。

そんなことしたら森川返せ、もう選手は貸さないっていわれちゃうでしょ。
(今までにも棚田、加藤(竜)、有馬とレイソルがらみの選手は多いし、
来年以降もレイソルから選手をレンタルすることもあるでしょう)
芝貸さないことのメリットよりデメリットの方が多いでしょうね。
それに西野は岡ちゃんの先輩。「おい岡田、春野ちょっと借りるな、いいだろ」
と言われれば、「どうぞ、先輩」と応えるしかないんじゃないの(笑)。

まあ、そんなセコイことするのはコンサのチームカラーに合わないと思うけど。


Follow