[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 長居スタジアムって立派ですね
From: コンタ
Date: 2001年3月11日 23:51:55

開幕戦勝利、やりました!
「全員サッカー」のお手本のようないいゲーム運びでした。
下川、田坂、廬の欠場に救われた面は大きいし、
内容には気になった点も多々ありましたが、
昇格後の初ゲーム、アウェイでの勝ち点3は素直に喜びたいと思います。

「座って見たい」という妻の希望もあり、バックスタンド中央で観戦しましたが、
ゴール裏のみなさん、本当にご苦労様でした。
素晴らしい応援で、セレッソのゴール裏を完全に圧倒していました。

バックスタンド側は、ゲームがよく見え、楽しめましたが、
セレッソサポに囲まれ、体が反応しないようにするのが結構辛かったです。
しかし、播戸のゴールには、つい立ち上がってガッツポーズ・・・・・
静まりかえった周囲の冷たい視線に、我に返りましたが、
同じように立ち上がってガッツポーズしてるサポが他にもいるではありませんか!
「一人でなくてよかった」と胸をなで下ろしたのでした。

コンサでは野々村が素晴らしかったです。
ジェフ時代も含めて、私が見た中で一番のパフォーマンスでした。
森もよかったですね。

さて、柏戦で真価が問われます。がんばっておくれ!


#バックスタンド側には石水社長もおりました。
 「(メインスタンドは)寒いのでこっち(バックスタンド)来た」とか・・???



Follow