[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 祝!!初勝利!!!
From: しぃざぁ
Date: 2001年3月11日 10:33:17
Reply-to: Re: 祝!!初勝利!!! By 素晴らしい

: : テレビで聞こえてきたのはコンサドーレの応援ばかりでしたね。

: 入場したセレッソの選手が「な、なんだあれは?」って驚いた表情で見てましたね。
: (盛田選手と大柴選手は慣れていると思いますが。)
: セレッソサポーターもびっくりしたと思います。まるで気合が違っていました。
: 人数は少ないはずなのに、まるでホームゲームのような応援。
: 試合結果もそうですが、めちゃくちゃ爽快な気分にさせてくれた一コマです。


そうですか。聞こえていましたか。やったね!
応援していた自分達は、クソ〜負けてる〜!って感じで叫んでいました。
セレッソのサポは、より声が響く屋根の下にかたまり、こりゃ「地の利」にやられた!
って感じでしたけど、それより声を出せばいいんじゃい!と思って必死でしたね。

今後、敵地に乗り込むサポの課題として、スタジアムの状況をいち早く仕入れる必要が
あると思いますね。  高知のサポさん、情報提供願います。

それにしても、ニュースを見てもコンサの扱いが少ないです。
道新の夕刊にバンダナ姿の私が写っているそうなので、見たいですゥ。
VTRと夕刊を見るために早めに帰省しようと思います。




Follow