[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: レプリカ先行販売って・・
From: 無明
Date: 2001年3月07日 13:50:28
Reply-to: レプリカ先行販売って・・ By 虎夫@

: 事情通の方、教えてください。

:  この前、何かの情報誌で2001版レプリカ先行販売について記載しておりました。
: その中で種類が「半袖」「長袖」のほかに「1stステージ用」「2ndステージ用」
: と記されておりまして、この意味がなんとしてもわかりません。
: 1stステージと2ndステージでのレプリカの違いって何でしょうか?
: (うーん。眠れない・・・)

それは単に1st・2nd(要はホームorアウェイ)レプリカユニフォームという意味なのでは?
以前はホームアウェイの違いでユニフォームの変更をしていましたが
現在は審判(Jリーグでしたっけ?)が相手チームとの識別ができると認めれば1st(ホーム用)を着用できることになっていますよね。
あまり事情を知らない人が記事を作ったのでそのような表記になってしまったのではないはないでしょうか。


: それと、ファンクラブ会員優先って事ですが、
: 持ち株会会員は・・・駄目でしょうか・・・ね?許してくれないかな・・・。

それは自分でお聞きになってみなさんに報告なされた方がよろしいかと。

コンサドーレ札幌ファンクラブ事務局
電話:011-218-3995





Follow