[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 一人でも多くゴール裏に!
From: ナガオ
Date: 2001年3月07日 01:00:02
Reply-to: 一人でも多くゴール裏に! By しぃざぁ

こんにちは、札幌在住の長尾と申します。
今回僕は、ツアーには申し込まずに単身で大阪に乗り込もうと思ってます。
といっても、まだ高校1年のため空港会社の学割(スカイメイト)で行こうと思っていますが空席状況を見てもきわどいとかしか言えない状態です。
僕の予定では前日の夜にサッポロをたち、関空の近くのホテルへ泊まり、次の日に早めに長居の方に向かいたいと思います。なんといっても、始めて行くところなんで。当日の夜の便でサッポロに帰る予定であります。

>北海道からのツァーの本家の皆さん、ゴール裏には何時頃お着きでしょう?
>  是非、合流させてくださいな。
OPENはキックオフ2時間前ですよね。会場当時からいようと思ってます。
ヒマですしね。たこ焼きを食べるという欲望をすませ次第、出発します。
僕は去年のアウェー用ユニフォームに2番(田渕)と後ろに書いてるやつでさみしく、もちろんゴール裏でおうえんしているので良ければ声かけてくださいね。あと、赤いメガネかけて髪をあげてるやつです。どうぞよろしく。

最後に、大阪に住んでいる方に聞きたいのですが、関空付近から長居までのルートや所要時間等を教えてくれればうれしいです。

それでは大阪まで行くかた、いっしょに暑く応援しましょう!!




Follow