[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: コンサって嘗められてるよなあ(苦笑)
From: yasu
Date: 2001年2月08日 00:12:45
Reply-to: コンサって嘗められてるよなあ(苦笑) By Dion Berger

: 多分、去年のコンサの試合は見ていないのでしょうし、どういう戦い方をしたのかも
: 知らないんでしょう。
(中 略)
: もちろん、エメ抜きでは決してあり得なかった結果ですから怒る気にもなりませんが
: にしてもちょっとでも知識があればこんな事を書けば恥になるのは分かるはず。

うん。あんな記事書いて恥ずかしいねぇ。ナカムラくん。(苦笑)

今なんか記者よりよっぽどサッカーファンの方が目が肥えてるから、
下手な記事なんか書けないはずなのにねぇ。


: この記事にはじまったわけではなし、つくづくコンサって在京マスコミからは嘗めら
: れているなあとここの所痛感しております。

まぁ、すべてがすべてって訳ではないと思いますけど、
(テレ朝のNステなんか結構コンサを取り上げてくれたし)
BSディジタル放送がはじまったとかなんかいうけど、
やっぱり地元メディアの大切さを痛感しますね。

フェルナンデス元監督はメディアも大事にして、メディアとサッカー大会とかやってたけど、
(最後はフェ氏がムキになって終わるという... ^^;)
良きにせよ悪きにせよ、メディアとうまく渡り合わなきゃならんすね。


Follow