[ コンササロンへ戻る ]

Subject: しかし、それにしても……
From: うめ
Date: 2001年1月30日 12:55:11
Reply-to: Re: チャーター便で高知に応援に行こう By ひぐま@悪だくみ頓挫

: そのかわり、既存の便を用いての東京方面からの1泊2日高知ツアーを企画してもらっています。


【注:このカキコは観戦ツアーや、高知遠征に反対するものではありません】

……過去の私のカキコにもありますが、
JALの定期便を利用しての高知入りは「12:05」となります。
一方kick off時刻は『14:00』です。
ということは、「空港からバスに乗ってスタジアムに着いたとたんに kick off」
ってことになりかねません。
渋滞、羽田出発の遅延(うめは一度定刻にドアを閉めた飛行機が離陸までに45分
かかった経験がありますし、最近の羽田は遅延しやすくなっています)等によっては、
kick offに間に合わないこともあり得ないこととは限りません。

しかしなにもわざわざユニフォームスポンサーである『JAL』便で
間に合わないかもしれない所でわざわざ……、
まあ、高知での開催は良しとして、なにもわざわざ
間に合わないかもしれないような時刻にkick offをしなくてもいいと思うんですけど。
せめても、kick off 時刻を『15:00以降』にでもしてくれれば良かったのにと思います。

昨日、HTSから観戦ツアーのメールが届きました。
HTSはJALgroopなので、JAL便でツアーを組むのは想像出来ますが、
この日程では申し込む人がどれだけいることやら……。
HTSの担当の方の苦悩を察します。

※丸亀はあちらのホームゲームなので、文句は(あるけど)言えません。





Follow