[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ファン感謝デイでDVDをご予約なされた皆様へ
From: Fantasista
Date: 2001年1月18日 18:31:05

度々の書き込みで申し訳ございません。

御予約が殺到しており、少々混乱しております。すいません。
そして、本当にありがとうございます。
内容に関しては「皆様」にきっと満足していただけると確信しております。

また「コンサドーレ札幌DVD」の機能は、現状DVDが持つ機能を最大限活かした作品です
ので、お楽しみにお待ち下さい。

さて「限定トレーディングカード入りのスペシャル版DVD」ですが、11月26日ファン感謝
デイにてご予約された方の分は100%確保しております。ご安心下さい。

またオフィシャルショップ「シースペース」にて再度ご予約しなくても大丈夫です。

2月上旬に、11月26日にご予約された方皆様に商品の受け渡しに関してハガキにて
ご連絡させて戴きます。詳しくは、2月上旬着のハガキをお読みください。

11月26日ファン感謝デイにてご予約された皆様ご安心下さい。
全国発売の2月23日より約2週間早い、2月10日土曜日にオフィシャルショップ
「シースペース」(丸井今井札幌本店一条館9階)にて商品をお渡し致します。

また札幌以外の方で「限定トレーディングカード入りDVD」をお求めになりたい方は
全国のローソンに設置しているマルチメディアステーション「Loppi(ロッピー)」
にて「ご予約申し込み」が出来ます。商品番号は 103306 です。
商品のお渡しは2月13日となります。

またFantasistaのホームページにても「限定トレーディングカード入りDVD」のご予約
を受けつけております。

ただし、オフィシャルショップ、ローソン「ロッピー」、Fantasistaでの
「限定トレーディングカード入りDVD」のご予約受け付けは1月23日までとなって
おりますので、お急ぎください。

それ以降は「限定トレーディングカード入りDVD」はお求めになれません。

また数に限りがありますので、ご予約されていない方で御購入希望の方お急ぎください。

とい事でよろしくおねがいいたします。

Fantasistaのホームページアドレスは、http://www.fantasista-net.comです




Follow