[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ついにあいつが・・・激ゴミ
From: どさんこだい!
Date: 2001年1月18日 13:23:13
Reply-to: Re: ついにあいつが By yasu

: : あれ?どっかで聞いたことが…なんと、アウミールと苗字が同じ!
: : (性格はずいぶん違うみたいですけどね〜)

: 「鳥日」を読んでいる限りでは、
: ヤツに対してはかなり心配であり、かなり楽しみでもあるのですが...。(^^;)

: まあ、厚別で、札幌ドームで、大暴れしてください(いろんな意味で)。(笑)

彼の見た目のインパクトは最高なので、メディアで利用しない手はないと思います。
企業のCMに使うと効果的かもしれません。
ラーメンとかで「うはははは、うまいな。おやじ、もう3杯。」とか、
サッポロクラシックを大ジョッキで一瞬にして飲み干してもらい
「がははは、仕事のあとの一杯は最高だぜ。飲みたかったら北海道へ来な!」
なんていうのを全国に流してもらいたいもんです。
あと防犯のキャンペーンなどに引っ張りだして
「マナーを守らない奴は俺様が相手だ。」とかポスターで掲示
(背後では心配そうに見つめるアウミール、なんてのがいいかも)
すると彼の暴走を抑制する効果が期待できて一石二鳥かも。。。


Follow