[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 地域リーグ決勝大会速報(1/8 試合結果)
From: ひぐま@機能停止
Date: 2001年1月08日 16:22:17
Reply-to: Re: 地域リーグ決勝大会速報(1/8) By ひぐま@凍死寸前

地域リーグ決勝大会予選ラウンド3日目の結果です。

川越会場
青梅FC(関東) 中止 京都紫光クラブ(関西)
SC鳥取(中国) 3−1 北海道電力(北海道)

雪が残るピッチでの試合は北電有利とも思えましたが、
シンプルに縦に急ぎ、シュートレンジに手っ取り早く入る鳥取に押され、
前半23分にオフサイドラインの裏を取られ失点。
28分に黒沢の右CKから14日向寺が鮮やかなヘッドを突き刺し同点に追いつき前半終了。
後半になると北電が押し気味に推移しますが、
どうしてもつなぎたがる傾向が残り、球際で時間がかかってしまいます。
何度かゴール前に迫り、決定的な形に持ち込むものの、
混戦からシュートに持ち込めなかったり歯がゆい展開が続きます。。
逆に22分。ほんのちょっとの集中が落ちた隙を突かれ、
鳥取スローインからのボールをすばやくDFの裏に通されてGKまでかわされ勝ち越されます。
まだ時間は残っていたものの空回りするような攻撃に打開策は無く、
最後はロスタイムにもダメ押し点を奪われ万事休す…でした。

せっかく30人以上もの応援団が詰めかけ、試合前には除雪作業までして試合の実施にこぎつけ、
最後までオレンジ色のメガホンを叩いて必死に応援したのですが、
報われない結果になってしまいました・・・。

【業務連絡】フォローありましたらお願いします>たれぱんさん

<別件>スポニチ北海道の安部記者がただ1人取材に来ていました。
 一昨日は札幌リンダの取材で日本平にも行ったとか(^^;;;





Follow