[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 間違っても買わないように
From: えーべっつ
Date: 2001年1月05日 17:19:23
Reply-to: Re: 間違っても買わないように By yasu

: スポンサーの経済誌が発行した本か。
: いいことしか書いてないだろな。某国の士気高揚本みたいに。(苦笑)

 読みましたが駒場の試合は負け試合も全て写真付きで解説していましたが、アウェイの試合はボロ負けの新潟(6/10)や逆転負けの厚別(7/29)以外にも初敗戦の山形戦(5/7)や江頭2:50に負けた(笑)鳥栖での試合が無かった他に勝った試合でも抜けていましたが、唯一後半だけで4点(うち鳴尾が3得点)とられた新潟(10/1)の試合が載っていましたが、どうしてでしょうか?
:
: :浦和戦はまた厚別ですか。流石に、室蘭はもうないんでしょうね。
: :ドームが出来たとかいう噂を耳にしましたが。

: ドームはまだ「組み立てて」います。(^^;)

: 来季は札幌ドームでも試合を行いますが、
: 来年6月オープンなのと、9月からW杯に向けての芝整備があるため、
: 実質3ヶ月しか使えません。よって来季は3試合程度です。

: だから、日程によっては室蘭開催は考えられますよ。

 札幌ドームで試合するのは2ndステージだけらしいので、もし1stステージにレッズ戦があって去年のように3・4月に試合があったら函館ということも考えられます。
 そうなるとホームのレッズ戦は毎回会場が違うことになりますね(98年1st仙台、00年室蘭・厚別)。まぁ札幌ドームでも同じですが。




Follow