[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 確かに、わからないですねぇ(笑)
From: さい。
Date: 2000年12月29日 14:19:12
Reply-to: FWって? きっとみんな分からんぞ、きっと。 By ミルチノビッチチ

: 今の状態だとワントップ気味にバンちゃんが右前、ウィルが”左1歩下がって”
: でしょうか。

天皇杯の布陣だと、播ちゃんのワントップが濃厚でしょうねぇ。
で、二列目にウィルと山瀬が来るといった感じでしょうか。

TOPの控えは、深川さんとケンジが一番手といったところなんでしょうねぇ。
曽田君が、大当たりという嬉しい誤算も無いとはいえないですし。
遠国君も良い動きをしていたというので、シーズン後半には化けているかも?(笑)

道スポだと、片野坂の他にも 2〜3名とりたいという感じでしたから
その人材が、FWもできる人だったり、他のポジションもできるFWかもしれませんし。

それに布陣も、来期の春キャンプで変わるかもしれません。
今年のシーズンがそうだったようにね。 (^-^ 


: ただ迫力なら、”ウィル”&”ケンジ”でかなりイケます。”北の破壊王タッグ”
: (迫力不足の場合、二人で髪型をボンバーにしてもらい、ウケを狙う手も)

素晴らしい(笑) でも、ウィルの「髪型」をボンバるのは物理的に不可能 !?


Follow