[ コンササロンへ戻る ]

Subject: コンサ版!2000年一番感動したシーン
From: 源 為朗
Date: 2000年12月28日 23:27:34

前回の投稿(○茂さん、○田さんを頼りにする編)見事にハズしました。/(^^;;
すんまそん。懲りずにもう一つ言わせて下さい。

年末にかこつけて、ちょっとみんなに聞きたい事です。
題名の通りです。
私は関東在住アウェイサポのため、こんなんになりました。
良ければ、みなさんの感動・印象に残ったシーンを教えて下さい。

1.感動したシーン
J2昇格を決めた試合での平塚での選手と岡田監督
あの時ばかりは涙が出そうになりました。自分の北海道生まれを実感できました。
6月の試合も見ましたが、それを忘れさせるほどの感動!
名塚の先制、バンゴール、エメゴール、この年のダイジェストのようでした。

2.印象に残ったゴール
札幌にゴールデンウィークに帰った時の山瀬のVゴールと言いたいけど、
やっぱり3月のアウェイ甲府戦のエメの2ゴール!
未だに妻と私の会話の伝説です→「なんか一人だけ3倍速(ビデオの再生)の選手がいる」
ほんとビックリしました。
素晴らしいアウェイサポの「VIVA!エメルソン!」コールに照れるエメが今となって
は懐かしい・・・(涙)

来年も応援するぞー!J1なんか恐くないぞ!頑張れ、岡田札幌!
NHKのインタビューで、また監督に惚れてしまった。


Follow