[ コンササロンへ戻る ]

Subject: やっぱりディドは札幌を出たいのでしょうか?
From: Dion Berger
Date: 2000年12月12日 19:09:54
Reply-to: 各紙のレンタル貸し出し&新規獲得情報 By さらすっす

: ここにきて、スポーツ新聞各紙による選手の動向報道が激しくなってますが、

呆痴ネタが多いのが何とも(苦笑)。

: 今日はついに道スポで「佐賀一平、山形へレンタル移籍決定」の報が。

柱谷監督は「内容のあるサッカーを」とまるで2年前の某札幌の監督のような
コメントをしていますが、そういう事なら大いにプラスとなるでしょう。
(兄には期待しているんです、私)

: 藤枝東コンビのもう一方、河村優は「水戸へレンタル移籍決定」という記事
: が先日報知に載ってたそうですが…(なんで報知だけ?)

水戸っていうのが何とも呆痴チックですねえ。
でも、それも悪くないかも。
(もしかしたらチーム最高給選手?)

: スポニチでは代表GKコーチの望月氏の獲得にも動いてる、とか。

望月コーチ、今一つトルシエの信頼が薄いようですしね。
日韓戦が最後、という噂もちらほらありますけど。
でも、ということは、ディドが離脱するって事ですよね。

考えてみれば、98年、99年とオフにはいつも「ディド・チーム離脱」の記事が
新聞に出ていましたね。その度に監督とチームから強く慰留されて残留となり
ましたけれど、3年連続の今年はどうなんでしょうね。
ディドはコンサの宝だから、なんとかしてほしいです。

: 「スポーツ紙の報道には惑わされるな」とは言われても、これじゃ気になって仕事が手につきませんわ(笑)

一億総呆痴(爆)




Follow