[ コンササロンへ戻る ]

Subject: U-15は惜敗、トップは愛媛でも頑張って!
From: しまなみコンサ(in愛媛)
Date: 2000年12月11日 09:00:31
Reply-to: 愛媛も行きまっせ! By caesar

12/9(土)高円宮杯第12回U-15全国大会が開幕し、
コンサドーレ札幌ジュニアユースは高知県の私立高知中学と対戦、
0-1(前半0-1、後半0-0)で惜しくも一回戦で姿を消しました。
(35分ハーフ。観衆は500人ぐらいかな、地元の中学生達が多かったです)

天気は快晴、気温20度近くといった北国の子供達にとっては
ハンディ(?)といえるこの条件の中、頑張ってくれました。
シュート、打つには打ったんですが、ゴールに結構嫌われましたね。
相手のDF陣も頑張ってましたし。
ミスも多かったですが、中学生ですから、長所を伸ばして成長していただければ、
きっとトップチームに上がれる選手が出てくると思います。

京都戦応援のついでに(凄い「ついで」ですが)松山に来られたサポーターの方、
本当にご苦労様でした。
さあ、今度の日曜日(12/17)はいよいよトップチームがやってまいります。
弟分の敵を討つべく、是非とも頑張って欲しいものです。

競技場へのアクセス方法等を情報BOXに上げさせて頂きました。
こんな所までお越しになるのは大変だとは思いますが、
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


Follow