[ コンササロンへ戻る ]

Subject: チャンピオンシップを見て
From: ほほやん
Date: 2000年12月10日 00:49:27

アントラーズは素晴らしかったです。強かったです。
感銘を受けたと同時に、コンサドーレはいつこんな風になれるだろうかと考えました。
アントラーズはジーコがチームの下地を作って育てて、だんだん強くなって、強いから良い選手が入って、と良い循環を繰り返して大きくなっていったと思います。
営業の努力も立派です。(本で読みました)
コンサドーレはまさに今、下地を作り始めたところです。
そして、下地作りに最適人者の監督がいます。
もしここにたくさんお金があって、岡田さんに「強化費として好きに使っていいよ」と言えたら、きっと強くていいチームの下地を作ってくれると思います。
それが、お金が足りないがために欲しい選手が取れなかったり、やりたいことができなかったりするのは、あまりに惜しいと思います。
せっかく岡田監督がいるのに。
今このチャンスを逃したら、強化するにはもっともっと大変になると思います。

関係無いような顔をするのはやめてほしい。
へそ曲げてお金出さないというのもやめてほしい。
どうか、企業も個人も、チーム作りに参加してほしいと思います。
コンサドーレが強くなることは、北海道のためになることに間違いありません。
長文、失礼いたしました。



Follow