[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ありがとう、村田達哉(天皇杯2回戦結果+3回戦組み合わせ)
From: CAESAR
Date: 2000年12月05日 23:38:11
Reply-to: Re: ありがとう、村田達哉(天皇杯2回戦結果+3回戦組み合わせ) By ふじかわ

: : コンサドーレ札幌6−0草津東高校
: : 得点者 ユヅキ、中尾、三平、池内、長作、高木

: 入り江の芝の緑が見事でした。(群馬のが酷すぎたというのもありますが)
: 関係者の方々のおかげですね。

: : いや、草津東、なかなかよく組織されていましたね。スタミナも思った程切れなかっ
: : たですし、中尾クンじゃないですが上手い子も結構多かった。
: : フィジカルと判断、経験で上回った分この結果になりましたけど、1、2点取られて
: : いてもおかしくなかったし、選手権が結構楽しみです。

: 守備ではプレスがしっかりしていたし、ボールを奪ってからの速攻に無駄が
: ほとんどありませんでしたね。
: スコアは大差ですが、草津東がこの試合に意欲的に取り組んでくれたおかげで、
: なかなか緊迫感のある試合になったと思います。(コンサはちっと反省せよ)
: 天皇杯は楽しいですね。

: : そして、このサロンでは話題になりませんでしたが、「ムラマニア」で今日の試合
: : がコンサでのラストゲームであると表明していた村田。
: : 本当に、チーム発足以来全ての喜怒哀楽を経験した選手と別れるのは寂しいです。
: : 今まで、ありがとう。また忍者走りの見られる日を待っています。

: BS放送の最後の最後までサポと握手していた村田選手…。
: 寂しい。

: ---




Follow