[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 岡田監督を信じましょう。
From: りおん
Date: 2000年12月01日 11:54:53
Reply-to: 岡田監督を信じましょう。 By たなじゅん

りおん@久しぶり書き込みです。

朝からの報道を聞いて,ビジュ・アウミールという二つの単語が頭の中でくるくる
回って仕事にならなかったのですが,たなじゅんさんの書き込みをみて少し落ち着
きを取り戻しました。

:  契約更新に関して、HFC批判がされていますが、今期、来季の、戦力・戦力外を判断するのは岡田監督です。彼になんらかのプランができているはずです。彼は、自分がより飛躍していくためにも本気で、できるかぎりの力をつかって、限られた予算の中で、最強の札幌を作ろうとしているのです。そんなとき、我々は、信憑性に欠ける記事から、サポートを弱めるのではなく、岡田監督を信じてサポートしようではありませんか。今は、だまって来季の活躍を願いつつ待つ時間です。2億5千万を岡田監督は有効に利用してくれるはずです。彼自身のこれからの生活もかかっていますし、いずれ代表監督復帰を目指すためにも、かなり気合を入れて、来季のこともかんがえているでしょう。僕は約束どおり2年でJ1復帰を果たしてくれた、岡田監督を信じ、5万円出資します。ビデオなどで、昇格、優勝の瞬間をもう一度味わい、優勝を決めたときの岡田監督のサポーターへの感謝言葉をもう一度思い出してみれば、落ち着いて、見守ろうというきもちになるのではないでしょうか。
:  長々とした文章になってすいません。

いえいえ,大変参考になりました。ありがとうございます。
今のような状況下で,これだけ冷静な判断力で文章を書けるなんてすばらしいと思います。
本気で感銘しました。


 





Follow