[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【速報!】Jユース、札幌完敗も決勝T進出決定!
From: 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当
Date: 2000年11月26日 18:10:54

本日、神奈川県平塚市大神のフジタ総合グラウンドで行われた
「JユースカップグループA」最終節の結果です。

湘南ベルマーレユース 3−0(前半1−0)コンサドーレ札幌U−18

トレセン参加などでレギュラー(特に中盤)をごっそりと欠いていたため、
最初からしんどい試合になるのは覚悟していました。
選手はみんな頑張っていたとは思いますが、なにしろもう栗山では外で練習できませんし…(T_T)
特に自慢だったはずの守備においてDFとGKとの連携の悪さから決定機を作られ、
失点を重ねてしまったのは非常に残念でした。

これでグループAは全日程を終了。
札幌は浦和と勝ち点7で並びましたが、
得失点差で「1」上回ってグループ2位が確定!
初の決勝トーナメント進出を決めました。

決勝トーナメント一回戦は、12月17日(日)14:00〜
茨城県鹿嶋市の「アントラーズクラブハウスグラウンド」で行われる予定です。
(現在「その方向で調整中(W部育成普及部チーフ)」とのことですが、
たぶん↑で確定でしょう)
※ちなみに1位通過の湘南は平塚競技場を使うそうです(笑)。

詳細はまたあとで(ってゆーか、道内スポーツ各紙の記者も来てたから記事載ると思うけど^^;;)


Follow