[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 芝は生えている?
From: Dion Berger
Date: 2000年11月25日 11:46:57
Reply-to: アジアユース決勝だ! By ERI

: しかし、グラウンドの状態が最悪ですね。芝
: 生えてるの?と思うくらい土が露出でボコボコ。怪我だけしないで下さい。

アップの画像だと、「枯れた芝」は生えているように見えるのですが・・・
ただ、芝というより雑草が生い茂っているようなものですね、長さもバラバラで
刈っているのか、っていう感じですしスパイク引っ掛かっていましたね。
さらに、ところどころ緑の芝が継ぎはぎされているのが逆に惨めというか。
継ぎ目でのイレギュラーも酷かったですね。

でもまあ、国際大会ではこんなのは当り前ですし、いい経験にして貰わないと。
ナイジェリアユースも、直前のブルキナファソ合宿を経験したからナイジェリアの
環境にもすぐ順応できたと聞きますし。
♯まあ来年はアルゼンチンだから環境としてはかなりマシでしょうけどね。

: さて、次回はいよいよ決勝! まわりから、何だかんだ言われてもここまで来た
: からには、優勝して見返してほしいと思います。

日本に初のアジアユースタイトルを持ち帰れば、「狭間」などと呼ばれた事に対する
最高の逆襲ですね。

: さて、次回は、

: 11/26(日)衛星第1 24:00〜26:00サッカー・アジアユースU−19選手権・決勝
: 戦 解説・宮沢ミシェル (録画)(延長のとき以降変更)

: で、放送するようです。決勝くらい生にしてほしいですよね。

それでもジャンプのW杯中継を吹っ飛ばしてこっちをやるのですから、ジャンプ
ファンの恨みを買ってまでの中継の御厚意には感謝。




Follow