[ コンササロンへ戻る ]

Subject: アジアユース準決勝、快勝!
From: Dion Berger
Date: 2000年11月25日 08:16:32
Reply-to: アジアユース準決勝はスタメン。 By たむ

: (しかしイラン−イラクなんてゲーム、組み合わせとはいえ
: よく両方とも承諾したな・・・(^_^;Aマッチなら対戦拒否でねーべか。)

こないだのアジアカップで対戦したばかりだったりします(^^;;;;;;
そりゃ遺恨がないわけではないでしょうが(ユースの試合なのにイラクサポーターが
アウェイでも沢山いた)、そんなにどろどろしていないようですよ。
戦争後これまでにも随分試合はあるようですし。

対戦拒否はイラクとクウェートですね。
そのためにアジアユースの組み分けが変わりましたし。

: で、第2試合ですがスタメンは発表になってまして、我らが赤黒代表は
: GK藤ヶ谷、MF山瀬ともスタメンでございます。

: 休養は取れていると思うのでまたコンサドーレここにありってところ
: 見せてほしいものです。

藤ヶ谷、安定感あるじゃない。
っつーか、彼のピッチの上の姿最後に見たの、ニューイヤーユース以来だからなあ。

山瀬、働いているじゃない。
石川のゴールは山瀬のだったぞ、という愚痴はさておいて、コーナーの時は最終ライ
ンのDFに入っているし、3トップのシャドーでも3-4-1-2のトップ下でも状況に合っ
た動きがちゃんとできていたし、これなら西村監督も信頼するだろうな、と。
でもコンサじゃ使い方難しいかな、とも感じたり。


Follow