[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: <Jユース速報>湘南、浦和を破る!
From: さらすっす
Date: 2000年11月24日 11:54:35
Reply-to: Re: <Jユース速報>湘南、浦和を破る! By 横浜のニセえぞひぐま@ビョーキの権化

ビョーキ大王様、いつもいつもごくろうさまです。
湘南-浦和戦までご観戦とは、まさにビョーキの真髄!敬服いたします。
そうですか、トップとお揃いでの「浦和と一緒に勝ち抜け」はできなくなっちゃいましたか…
(しかしこのブロック、4チーム中3チームがJ2降格組みだったなんて…)

: 前回の柏戦は、冗談ではなくすげぇ試合でした。

白旗山での初戦を見る限り、こりゃレベルが違うわ、ごめんなさい、って感じだったのに…
あの柏を最下位に追いやっての進出(確定)ですから、たいしたもんです。
「史上最強」のコンサユースのベストゲーム、見てみたいなあ。
どなたかビデオなんて…録ってないですよねえ…

: ユースを見る楽しみは、自分のチームの選手だけではなくて「日本サッカー」の明日も見られるということにあります。
: 好例が今、藤ヶ谷や山瀬とともにテヘランで活躍しているジェフの佐藤寿人でして、ひぐまわ昨年3試合も見ています。
: あと、横浜Fマリユースの連中なども、もはや他人とは思えないくらいです(^^;;;
: トップ昇格が決まったヴェルディの富沢もすげぇっスよ。

うらやましい限りの闘病生活!(というより、「人生」でしょうか)
そのへんなんか、北海道のハンデを思いっきり感じてしまいます。
サテライト問題といい、どうにかならんもんでしょうか津軽海峡。(笑)

そういえば天皇杯1回戦、いよいよ(元)プリンス遠国デビューのようです。
関東組の皆さん、25日前橋&26日大神の2連戦(?)、応援よろしくお願いします!


Follow