[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 来年は、試合を観に行けなくなるので寂しいです。
From: ひーさん
Date: 2000年11月12日 01:27:17

昨年・今年と厚別や、室蘭の試合を結構観に行けたのですが、来年からは主に土曜日と水曜日に試合となってしまうので、スタンドに行って応援が出来なくなってしまうのでとても寂しいです。もうJ2に降格するとは考えられないので、会社を休むことは、出来ないので辞めるか、土日休みの会社に移るかしかないので、下手すると一生いけなくなってしまうのかと思うと、残念ですね。
唯一の5月の連休に試合をやってくれることを期待したいです。その時は、精一杯の応援をしたいと思います。
土曜日も昼間の中継になってしまうと、録画で夜見ることになるんですけど、その時は、もう結果が判ってしまってって、少しつまらないけど、どうしようもないですね。
こんな愚痴を書いてしまって、申し訳ありません。
いずれにしても、コンサドーレ札幌が、NO.1!  がんばれェ・・・
このような理由で試合を観に行けなくなる人達が、少しでも少なくなるような社会になるように祈ります。 念・念・念・・・
そして、今日の甲府戦は、最後だと思いSS席最前列で精一杯応援してきます。「コーンサドーレ・パパン・パ・パン・パン!!」



Follow